
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

怒涛の卒業。

2008/03/30 (日)  メロとか。

一気に、4人(?)メロがお別れです。
まぁ同時期に育ててたから、
お別れ時期もそりゃ、一緒になるよねってことで。

本日は、2人(?)のみ。
てか、世代1つ増えてたねぇ。
これだったら、あっち(どっち)の方、もうちょい待ってりゃ良かった…。

今回、バイバイなのはこの2人。
 
mero1_20080330223510.png mero6.png

 

まずは、エンドリつよ。から。

 
mero2_20080330223518.png  mero3_20080330223523.png

mero4_20080330223529.png mero5.png


案外すっきりさっぱり、なつよ。
「かん」の「おうさま」って「漢の王様」ってことですか。
そんな話したっけ…?(笑)
やたらと、大人になったと連発してますが、
私の知らない間に一体何があったのか。
…いや、うん。そこは不問にしておくよ(笑顔←何)

この子はホント、めっちゃツボな感じに成長してくれて、
可愛くして仕方ありませんでした。
色といい、姿といい。可愛い。
まさか、王子とお揃いな感じになるなんて、思ってなかったけどなぁ(笑)
最後のは、新旧2ショット。
 
で、此方は王子。
 
mero7.png   mero8.png

mero9.png   mero10.png


雨がふってるの、ってホントに雨降ってるよ!(笑)
でも流石に、きじは降らないと思うんだ。
一体、どんな世界に住んでるんだ、王子。

思い出は本。
それも、頑張ってやっと思い出して本。
一体、その本は何なのやら。…言わんでいいが(ね)
 
最後の最後まで、話題の中心は本です。
そしてつよ。とは逆に、寂しい感じが滲んでるような、バイバイでした。
ウェットな感じは、つよ。の方が強いんだけどなぁ。
可愛いなぁ(何)

これもまた、新旧2ショット。

この子も、めっちゃツボな成長を。
特に色合いが、ものすっごい好きでした。
俺達きーんききーっず、な成長の仕方も有難う。

可愛かった!
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
