スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

パーツ追加。

2008/03/27 (木)  日々。

そして、どんどん下に長くなる我がブログ。

今週はライブだし、
来週にはアルバム出るし、
ほんのちょこっと、浮かれた侭で居させてと言うことで(笑)

ぼんやりしてたら、
出勤途中に見える桜が、
もう咲き綻び始めてました。
まだ風は冷たいのになぁ…もう春ですか!

今日出掛けに佐川さん(宅急便)が来て、
聞いてみれば、代引き商品だったんだけども、
5100円です、とか言われて何事かと。
送り主、と言うか会社聞いてみても、
そこで、そんな値段のもの買った記憶無いよ…?と思いつつ
取り敢えず払って(え)
中を見て、もし万が一、頼んだ覚えの無いものだったら、
会社に電話しようと思いつつ、開けてみました。




…ものすっごい覚えあった。
これかい!(…)
5100円ね、そうね、そうだったね…。
いいんだ、大好きだから後悔はしてないが。
してないけども。

…まさか今日届いて、5100円がお財布から
消えると思ってなかったわけで。
アイタタタ。
 

コメント(2) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

NO TITLE

代引きは、開封しちゃったら返金出来ないよ~(汗)

弟子 | URL | 2008/03/27 (木) 11:04 [編集]

ぎゃ!(汗)<返金不可

…次に何か、不安要素があったら、
気をつける…(…)
 

蓮未うき@師匠 | URL | 2008/04/01 (火) 00:41 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
