
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

こにたん。

2008/03/25 (火)  日々。

のシングルに少し惹かれ気味。
普通に歌、上手だったねぇ。
映画もちょこっと観たいのです。

死神・雨男・上司は犬

って、何だかもう、うきうきするんだが。
可愛くて(笑)
 

「うきちゃんは編集にならないのかなあ」

とある知り合いの方が、ぼそりと言っていたとのこと。
其処には色々と事情が絡んでくるんだけども(何)
いやいや、何だかそう言って頂けて、
其れが、別段深い意味は無く、
冗談交じりのものでも、もの凄く恐縮です。
編集は、本当に昔はやりたかったです。
最初の就職活動は、ほぼ全部そっちの業界目指してたわけで。
(あとは映画関連)
やりたかったというか、本を作る現場に携わりたかった。

が、しかし。

如何せん、スケジュールを組むのが、
もの凄く下手だと言うことが(下手どころか超苦手)、
前職場で、分かってしまったので、
編集さんは多分無理です。
一般に雑用と分類されるものならば、
幾らだって動きますが。
望まれてることを、望まれてる分だけ、やって良いのなら、
直ぐにでも動くけども、
流石に其れは、駄目だろうと(笑)

見学はしてみたいんだけど(…)
  

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
