
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

あうち。

2005/08/08 (月)  日々。

みらのに、グランディアを借りたんだけども、
結局昨日、眠気に負けて出来なかった…(…)

近畿のライブDVDも買ってその侭、放置。
折角の週末、何してるんだ私(とほ)

ただ、昨日は連日続く嬉しいことの流れで、
また一つあって。
掲示板─!
ミコP教えてくれて、ありがとだよ(ほろぎゅ)
うきうきです。嬉しいばっかりです。
逢えると良いなぁ、といっぱい思う。

てか、携帯が歪む夢を見た…。
そして、会社の後輩が出てきた…。
でもって、両親も出てきた。

…見事なまでに、最近の出来事を反映してる夢で、
中々辛いものがありましたよ。携帯歪むってどうなんだ(そこか)
 

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
