スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

助けて。

2008/03/18 (火)  日々。

いや、私を、なわけでなく。

244さんのクリップを見ました(会社で)(え)
何か、やばいもんを見てる気がしました。

…なにあれ。あの色っぽさ何。
どうしたら、いいんだ、あの表情とか。
ねぇ、どうしたら!(…)

ピアノも、俯いた表情も、
見上げてくる目も、髪や髭を切っていく場面も、
全部が全部ツボってどうしようかと。

「僕の中で、彼女って言うのはとても重要な位置を占めていて」

とか言った、244さんの言葉が、
何故か何度も蘇りました。
いいなぁ何だか。

取り敢えずクリップですよ。
ヤバイですよ、244さん!
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
