
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

16ライフ。

2008/02/21 (木)  日々。

16茶見て思い出してくれただけで、
嬉しかったですよ(笑)(私信)

この間はこの間で、同僚に16茶K一Ver.を
貰いました。
16茶リニュ後散々騒いでた所為か、
じゃに好き・関西坊や好き・カツン好きが
バレ捲ってるお陰か。(どれもじゃ)

前回程16茶を飲まなくても、
済みそうな気配。
(いや、普通に16茶は好きだから、飲んでるけども)


そうこうしてる間に今度は、
某A西さん主演のドラマのDVDBOXが出る模様。
えぇと、…と、取り敢えずあまぞーんポチッとしといた。(え)


それから、上の話とは全然関係ないですが。
コメントを承認制にしました。
何かいきなり、そんな(どんな)コメントが増えたのがなぁ…
謎なんだけども。
友人達、コメントをくれる際、そんな理由から
直ぐには表示されないけども、承認するまで暫しお待ちを。
てか、あんな(だからどんな)コメント以外は、承認も何も、
ばっちこーい!なわけなんだが。(ほろり)
 
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
