
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

頼りきり。

2008/02/19 (火)  日々。

16茶といい、
今回の244さんのことといい、
最近色々な人に、助けられてる事が、
ホント多い。

奈良遠征に至っては、
「何だったら手配やってあげてもいいけど(笑)」
とまで、言ってくれる先輩が現れる始末。
え、それは、やっぱり奈良も頑張るべきですか!(落ち着け)
奈良チケット取れるのは、ものすっごいミラクルだと思うが。
(箱が至上最強に小さいらしいですよ)

何か、みんな優しいなぁ(ほろり)
今回いっぱいお世話になった分、
今度は私が、同じ位返せたら良いのだが。

感謝いっぱいしてます。
しみじみしちゃうほどに。

会社関係の人も、友人も、
ホントに有難うです。(ほろほろ)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
