
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

めろ設置。

2005/08/07 (日)  日々。

YUZUさんに触発されて、ブログペットを設置。
前からやろうと思いつつ、どのブログに
置こうか迷ってたんだけども。
一番ここが、無難かなぁと。
名前に関しては突っ込み却下で。
分かる人には分かるんだろうけども、
最初「つよこう」にしようと、真面目に思ってました。
あと、○くん、とか。…いやいやいや。

眼を覚ませ私。(…)

ってことで、少しはこっちの更新頻度も
上がると思われるよ。
つよ。を育てる為に。つよ。の為に!(黙れ)

ちなみに、公式サイトの説明だと青い子は
アホの子らしいですよ。うん、他人とは思えず選んでみた。
口尖らせてると、頭が良く見える、とは流石に思わないが(そりゃ)

てかこの時点で、このブログを別の用途で再利用計画は
綺麗に消えました。…行き当たりばったり人生。分かってた!


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
