スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

先週1週間。

2008/02/11 (月)  日々。

浮き沈み、と言うよりは
沈みっぱなしの1週間でした。

色々と考えたわー…。
てか考える状態にしちゃった、自分に結構落ち込みました。
一度落ち込むと、色んな事が、
凹む原因になるから、宜しくない。

じっとしてるのに、限るのかと
しみじみ思った事もあったりして。
自分以外の誰かに、意図して発信した場合と、
不特定多数に発信した場合とじゃ、
凹み具合違うよな、とか。
どっちにしても、まだちょっと自分に余裕は無いみたいで。

相変わらず、ちゃんとした大人には程遠いです。

そんなこんなで、迎えた3連休(土曜日は仕事)
元気貰いました。ほんわか充電。
あと、何かもの凄い食べ過ぎた(…)
食べても食べてもお腹が空くって、一体何だ。

肥える一方じゃないか…!
 

そう言えば、ぱんだるまっちがブログでアップしてた、
お煎餅入りのチョコ。
私も食べました。
あのウサは大塚さん’sキャラクターですな。
ゲーセンで見たと思ったら、今度はチョコか。
手広いなぁ(…)

キットカット(塩)は美味しかったよ…!(笑)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
