スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

244さんの。

2008/02/10 (日)  日々。

もしくは、エンドリさんの。
(改名なのかどうなのか、折角スペル覚えたのに…!←そこか)

ライブが決定した模様。
ちゃんとした日程は、まだ発表にはなってないんだけどなぁ。
あうち。思ったより早かったよ…!
あ、いや早くない(何)

てかヤバイ…、お金足りるかな(…)
今日、手帳に色々と書き込んでいたら、
何だか出費がですね。
あ、でも3月は1つ行くつもりが、仕事が入ってて無理でした(何が何だか)

でもライブか。
ひっさびさだなぁ、エンドリワールド。
そして、其れが終わる頃、かつんのツアーが始まる予感。
そしてそして、其れが終わる頃、関西坊やのツアーが、
始まる予感。
244さんは、流石に3月、…は無いか。4月?え、誕生日!?ちゅー?!(それ違う)

どっちにしても
……お金は無限に出て来るもんじゃ、無いんだよ(ほろり)(知ってる)
取り敢えず来週、ドリボズチケット取れなかったよ返金を、
換金してくるから、其れを回すか(自転車操業)


もう直ぐバレンタインってわけで、
お店がものすっごい賑わってる中。

ロイズとゴディバとモロゾフのは
買ってきました。
明日は、森伊蔵が練りこまれたチョコが届きます。
(本当は今日、高島屋に行きたかった…!(…)
←練りこんであるやつじゃなくて、まんまお酒の状態で入ってるやつ)

チョコが、ものすっごい好っきやねん!
ってわけじゃない私が、何故チョコ売り場で、
あんなにテンションが上がるのか、甚だ謎ですが。

美味しいと食べてくれるなら、
良いです。ハイ(笑)
(でもロイズの生チョコは、やっぱり美味しかった(好き←笑))
  

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
