スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

我が身を振り返る。

2008/02/05 (火)  日々。

余りに最近、鬱屈した事を
考え過ぎの書き過ぎで、どうしたもんかー…と思っていたこの頃。

久々に、ipodnanoをお供に出社してみました。
もうずっと、Φしか聴いて無いんだけども、
何か二人の歌声聞いてたら、申し訳なくなってきた(えぇ)

只でさえぐだぐだだったのが、
ここ最近、と言うか1、2ヶ月位ホント酷くて、
何がどう、とか誰がどう、とかじゃなくて、
何より一番自分が、あかんやんって事になってたのですが。

私なんかより、と言うか比べる事でも無い上に、
そもそもレベルが違い過ぎますが。
もの凄い頑張ってるだろう二人に比べて、
私ってやつは…!としょんぼりです。
もうちょい、ちゃんとしなさいよ>私

とか思ってると、明日辺りお説教あったりしそうで、怖い。
既に何度か受けてる辺りが、更に痛い。
…毎朝、会社行くの嫌だなー、どうしようかなぁとか
迷ってたんです、とか言った日には、予想以上に大事になりそうだしな(…)
そんな100%「私、会社行くの大好き!!!」って人も、
そう居ないだろうし、単純に私の考えが甘いんだろうことも、
分かりつつ。

それでも、まぁ…結構本気で迷ってただけに、
「そんな甘いことを…!」と婉曲に諭されても、
辛いモンがあるので、…何も言わずに謝るのが得策か。(…)

ナイフみたいに尖っては、
触るもの皆傷つけた、的にちょっとトゲトゲしてるような気がします。
自分が。
多分、実際に攻撃してるわけじゃないし、
周りはあんまり気付いて無いだろうが、
こう自分で自分が、穏やかじゃないのが分かると言うか。
ううん。

奈良行きたいなぁ。(突然何)
それか、座禅組みたい…(…)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
