スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

2パターン。

2008/01/31 (木)  日々。

最近、此処に書くことと言ったら、
泣き言か、眠い、かどっちかな気が(…)

ってことで、今回は『眠い』の方ですよ(滅)

こう言うと必ず、眠いのは寝てないからだ、と
言われますが。いや別に。
ちゃんと寝てますよ。
就寝時間を言えば、「えぇ」って言われるかもしれないけど、
最早其れが私の「普通」になっちゃってるから、
何とも返す言葉に迷う。
何よりまず、うちの出社時間は10時って言う、
ちょい遅めなので、結構遅いんじゃね?な
時間に寝たとしても、しっかり7時間寝れちゃうわけで。

一番ベストな就寝時間は、1時半と言う感じだったりもします。

結局、どんなに寝てても眠くはなるし、
逆にどんなに寝て無くても、眠くならない時はならないしで。

多分原因は、『』かと思われ(あ)

仕事はあるけど、今指示待ちで、
手出せないし。
今来た仕事も、ちょい確認取らなあかんから、
やっぱり手を出せないし(…)
ついでに、相変わらずテンション低い毎日が続いてるから、
眠気晴らす程の元気も無いし(え)

指示待ってる間、寝てちゃ駄目かなぁ(駄目だろ)
 

全然関係ないが、最近ショックだったこと。
新しい携帯くんは、前の携帯くんより、
カメラ機能が劣ってた(…)
…前の携帯持ち歩こうにも、荷物になるから、
早々出来ないしなぁ…。デジカメも然り(てかまだ、パソに繋いでない←…)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
