
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

まだまだ続く、一週間。

2005/07/28 (木)  日々。

軽く、1時間強。
何処からか聞こえてきていた、口論が
不意に消えたことに不安を覚えつつ(…)
消え方が、余りに不意でね、何だかね…(怯←?)

今週は、えっらい長く感じられる。
前半バタバタしたもんで、後輩と共に何かぐったり気味。
もう、仕事もだるだる。やる気が出ないー。
ようやっと明日木曜で、その次が金曜で、…1日おいて日曜出勤だけど、
頑張れ私。(とほ)

てか、今週終わったらもう、8月な事実に今更吃驚。
1ヶ月過ぎるの早ッ。
もう直ぐ恒例のイベントがきます。
カタログチェックしてる時間が、一番楽しいんだけども(笑)
チェックし終わって、ちっちゃく蒼白。
あははは(笑うしか)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
