スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

リニューアルしたところで。

2008/01/25 (金)  メロとか。

そんなわけで、リニューアル終了した模様。
昨日から、ログインしてうろうろしてましたが、
確かに、メロンもといパールは溜まりやすくなったよな。

挨拶して、最大20パール貰えるのは、
大きいと思うし。
徐々に貰えるパールが減っていくけど、
それでも結構な量が手に入る。
でも、それと同時にアーケードにあるものが、
如何せん高いですよ…。
カナヅチくんに至っては、キラリンじゃなきゃ買えないってどうなん。
其処は、区別しちゃいけなかった所じゃないのかなぁ。

リニュ告知記事のコメントにもあったけども、
普通に家具置ける数増やせば良かった筈なのに、
其処を本当に有料にする辺り、嫌な感じと言うか。

ハッピーでピースと謳っておきながら、
端々に、儲け主義の匂いが凄いしてきて、何だかなぁと。
やっぱり、初期が一番楽しかった。
ブログ書いたら、成長するってパターンが一番良かったよ。

ぐちぐち言ったところで、今更改善されるわけでも無いし、
メロパを止めるわけでも無いけども。

コメント(4) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

パール貯まりやすくなったのは良いよね~。
カナヅチ君が有料なのは私もびっくりした。
メンテ前に大々的に宣伝しておいて、フタ開けてみたら有料って…。
せっかくのブログパーツなのに、ブログ関係なくなって来てるよね。
別のパーツ探そうかと思っちゃったよ。

弟子 | URL | 2008/01/25 (金) 19:21 [編集]

ん、確かに溜まりやすくなった。
最初にログインした時、落ちてくるのも、
50パールだしなぁ。

でも、カナヅチ君の有料は無いだろうと
思うよ。
それなら、無料タイプも作って、
やれる範囲を有料と無料で変えれば良いのにな。

絶対最初から決まってたんだから、
それなら、発表時に有料って言えよ、っつー。

登録は無料だけど、
楽しみたいなら、お金払ってね、な
パーツっぽい(ほろ)

別のパーツは、ちょこちょこ探してるけど、
案外無いんだよな…。
(そして探してる間に、
ウイルスに侵されたりしてました(爆))
 

蓮未うき@師匠 | URL | 2008/01/30 (水) 15:34 [編集]

(爆笑)<ウイルス
どこまで探しに行ったの…!

弟子 | URL | 2008/01/30 (水) 18:55 [編集]

ぎゃ。間違ってコメント消した…!!

(涙)
ブログパーツ紹介サイトにあった、
福岡県が配布してた、ブログペットを
見に行こうと思ってサイトを見たらば。

ぼーんと感染。あうち。
もう、福岡行かーん!(待て)
 

蓮未うき@師匠 | URL | 2008/02/17 (日) 00:52 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
