
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

雪。

2008/01/23 (水)  日々。

会社の屋上から、雪景色を撮ろうとしていたら、
何時の間にか、雪より雨が多くなってまして。

あっちにバタバタ、
こっちにバタバタ、
てか、全然撮れねぇよ…!
と騒いで、結構な頻度で濡れて今現在。

もの凄い眠いです(えぇ)
や、雪の中はしゃぐと大抵こうなるってこと忘れてた。
…くそう、眠いよ…。
そして、もっとドッカンと降ってくれて良かったのに、
今はもう雨って印象の方が強くなってきちゃったよ…。
あーあ。もっと、雪な感じの写真撮りたかったのになぁ(ほろん)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
