スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

こんな成長。

2008/01/13 (日)  メロとか。

mero1.png mero2.png

mero3.png mero4.png


まぁ、大きさがバラバラなのは気にしないように(…)
ってことで、こんな成長を遂げてました。

とくに、つよと王子が色違いのお揃い変化を遂げてて、
微笑ましいったら無い(笑)

かめなちサンは、何か見覚えのある形に(…)
で、あかにちサンが!
え、何でいきなりこんな変化遂げたんですか…!

あかにちサンに関しては、ぱんだるまっち的には
好評らしいが。
いや、…えぇ!?
一番衝撃な変化ですよ…、そんな気配微塵も無かったのに…。


それから、メロアイテムのみかん。
某メロの所に置いてあるけども、
何かあるのか。あったとしても、もう終わったとか?
さっき見てみたけど、別に何も変化無かったなぁ…。
気付いたら、一つ剥かれてたとか、そんなん?(笑)
 

コメント(2) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

あかにチー!

可愛いじゃん、坊ちゃん刈りー!
そして亀は王子再びみたいで笑える。

みかんはどうやら、右下の1個がたまに雪だるまに変わるらしい。

ぱんだる | URL | 2008/01/14 (月) 00:02 [編集]

知らない間に尻尾まで。

か、可愛いか?
そ、そう…?(笑)

私的には余りに予想外な
変化を遂げたあかにちだったから、
一瞬頭真っ白になったですよ。
あなた…!みたいな(どんな)

亀は確かに王子再びだったねぇ。
これは流石に笑った。
柄の所為で、必要以上に派手に見えるしな(笑)

みかんは結局、自分のメロのとこじゃ、
見れなかったけども、画像は見た。
雪だるま可愛かったねー。
ただ、どういう条件下で、
雪だるまに変わってたのか。

…ランダム?(えぇ)
 

蓮未うき | URL | 2008/01/24 (木) 02:42 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
