
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

銀色の暗号。

2008/01/06 (日)  日々。

「の」を入れたからって、何ら伏せたことになりませんが。

コンサートが終わってから、早数日。
この歌がエンドレスで頭の中、流れてるんですが。
儚く切ない気持ちになるから…!
かと思えば、やる気まんまんソングが流れて、
もうどうしたらいいんだ!(知らん)

もう年が明けて、結構経つのに。
仕事始めの日も迎えたのに(4日出勤でした)
まだ全然、元旦に掴まったままですよ。

流石にこの年明けは衝撃過ぎた。

そんな感じにくらくらしてる中、
初詣には行ってきました。
去年ひいた御神籤を、1年持ち歩いていたので、
それも納めに。
で、ちょっと読み直してみたらば。

…あ、あれ、…当たってる?(…)

あぁ確かに!って言えるところが、箇所箇所にあって、
ちょっと吃驚ですよ。
そして今年も、去年同様の結果に。
で、書かれてることが、これまた…。
丁度その日、携帯を買おうとしてたんだけども、
買い物は慎重にね!ってな事が書かれてて、「ヒ!」ってなったり。

今年も1年、持ち歩こうと思います。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
