スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

東京公演ラスト。

2008/01/02 (水)  日々。

皆で一緒にbirthday。
ケーキの苺をぱくぱく10個な王子。
30本蝋燭あるやんけ!とご立腹(笑)
着火はつよっさんが担当。
プレゼントが何気に実用的(笑)
誰にキスすんのかなーとか言いながらリップもあるで、とつよっさん。
多分アイドルが持ってたらあかんだろう例のモン(何)もプレゼント。
年明け一発目、長瀬に頬ちゅーされたと愚痴る王子。
しかしそんな王子の唇奪った相方さん。
目つぶれや、と男前なつよっさん。
つぶっちゃった王子。
事前に塗ったリップのせいで、二人して甘い香りに乙女な気分(笑)
またしても即興。
俺が毛根を守る。
更に即興。
リハに遅刻した王子(王子のせいじゃないらしいが)の濡れ衣を晴らす為、彼は悪くなーい!な歌詞から僕が彼を愛したのは、彼のせいじゃなくて僕のせい、かななオチへ。

ハーモニー(略)は歌いながら、何だか仲良し。
歌詞だって飛びます。
最初のキスのせいで、終始調子がおかしい王子。
助けてやりたくても、犯人のつよっさんは無力。

そうこうしてる間に、更にちゅう(…)
押し倒し、覆い被さり。
おでこにもちゅう。
右頬は長瀬、唇とおでこは剛。左頬はまだ空いてるで、とか言うから(笑)
奪いましたよつよっさん(笑)
そんな彼に王子も反撃。
アンコールで相方の髪へちゅー!
へたりこんで、笑うつよっさん。

てか、キス関連の衝撃が強すぎて、細かいとこが記憶から飛んでるよ(…)
流石最終日。Wアンコール。シュビドゥーを皆で合唱。

最後はやっぱり、
俺たちキンキキーッズ!
冬以外にコンサートやる気がする。
地方も回る気がする。
マイクを通して言ったってことは…ね?的な。

初めての元旦コン。
実はアリーナ・前から三列目でした(!)
何か近くでびびった(笑)王子をあんな間近で見れたことに感動(王子が来る頻度が高かった)

3日間、めっちゃ楽しかったです。あの二人して、最高だよ!
大好きだよ!

コメント(2) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

No title

Happy Birthday 30は、私が行った時もやってた(笑)
毎年同じなのかな?

弟子 | URL | 2008/01/04 (金) 12:15 [編集]

No title

ネタか!(笑)
てか毎年同じなのも笑っていいのか、駄目なのか分からんな(笑)

蓮未うき@師匠 | URL | 2008/01/06 (日) 02:46 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
