スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

東京初日。

2007/12/30 (日)  日々。

20071230214914
行ってきましたKinKiコン。
詳細は後日ってことで取り敢えず。

ジャンピングぎゅう。
君の唇を愛してる。
毛根だって愛してる。
めっちゃ走るぜ29歳。
歌詞またしても飛びました。
投げキッス。
ちゅって音までプレゼント(笑)
歌もセトリも最高。
予想だにしてなかったゲストが(笑)
声援奪い(新ワザ)
やたらと可愛い2人。

俺たちキンキキーッズ!

項目にするとこんな感じ(どんな)
何かもう大好きです。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
