
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

美女採集展

2007/12/24 (月)  日々。

此れにちょっと惹かれ気味。

写真集(?)自体が、思ったより全然買える値段だったから、
実際見てみて、良さそうだったら買おうかなぁとか。

何か見覚えあったのは、
多分前に本屋さんで、カップルが読んでたのを、
見たことがあったからか。

気になるなぁ。
今日の帰りにでも行ってみようかと、
ほんのちょっとだけ、思い中。
 

コメント(2) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

No title

友人が買ったらしく、オススメ!って言ってたよ~。
損はしないみたい。

弟子 | URL | 2007/12/26 (水) 22:11 [編集]

No title

真央ちゃんとか、めっちゃ可愛かったですよ!
モデルさんのポストカードとかあったら、
絶対買ってたんだけどなぁ。
本はぱらぱら見ただけで、
買うのはやめまちた(…)

全員大好きー!ってなら
買って損は確かに無いかも、と思うー。
 

蓮未うき@師匠 | URL | 2008/01/06 (日) 02:48 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
