スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

きーたー!!!

2007/12/18 (火)  日々。

相変わらず、ちゃんとした席は分からないんだけども。
昨日届いた、年末の関西坊やなお祭りチケット。

30、31日。
(ちなみに31日は、母と行ってきますよ(笑))
31日は、どうにも見覚えある感じの席でした。
カツンがこの辺りじゃなかったかなぁ。
あれ、違う?(聞いても)
でもドーム公式座席表見た時に、前はもうちょい、
「あぁ、この辺か」って分かった気がするから、
違うのかもだが(…)

で、30日。
東京初日。
…アリーナ来た!!(感涙)
とは言え、去年同様、やっぱりアリーナの何処よ?って
感じなので、嬉しいやら戸惑うやらなのですが。
最近視力が衰えてきて、コンタクト作ろうかなぁって
思ってた矢先だったので。
今の眼鏡でもちゃんと見れるかもだよ(そこなのか)

や、コンタクトは作る方向で動こうとは思ってますが。(あ)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
