スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

有難うがいっぱい。

2007/12/10 (月)  日々。

カレンダーを見てみれば、
あと2週間ちょいで、今年も終わりですよ。
早いなぁ。

さて、そんな中。
先日誕生日を迎えたわけですが、
今日出社したらば。

プレゼント一つ。
ビックカメラのちらしが1枚。

…二つとも、誕生日プレゼントですか!(…)
ちらしは、私が最近携帯を買い替えようと、
じたばたしてたのを知ってた先輩が、くれたようですが。
置かれてたプレゼントがねぇ、これがまた。
現物見て、即爆笑ですよ。可愛いんだけど、可愛いけども!(笑)
実はこれ、対象年齢お子様じゃね?な。
いえ、勿論家で使わせて頂きます。
2WAYだしな(何)

あとは、紅茶だったり5本指スリッパだったり。
皆が皆、私が好きだったりツボだったりするものを
分かってる辺り凄いなぁと。
ちなみに、上で言ってる爆笑を呼んだプレゼントは、
スティッチのものでして。可愛い。

頂いたものは、飲んだり履いたり被ったりして、
愛用させて頂きます。
あと一つ、バスボムも貰いました。
これは何時使って入ろうかなぁ。
(お湯に溶けるとキーチェーン(ナイトメア)が出てくるやつでした)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
