スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

この管理画面も、あとちょっとか(感慨←そうでも)

2007/12/09 (日)  日々。

後輩からメールが。
…じんわり嬉しさが広がった午前0時過ぎ。
優しい子達だなぁ。
全力でありがとうな気持ちですよ。


そんなわけで、テンプレがぱんだるまっちの色違い!
好みも分かられ始めてた(゚Δ゚)!
ってな記事を書くにはタイムラグが有り過ぎな今日この頃。
元気ですか皆さん。
私はまたしても風邪っぴきです(滅)

先輩に、にやにやされながら、
「今年2度目じゃん」
とか言われました。
…今回は私が悪いんじゃないやい。
絶対病院で伝染されたんだ!(えぇ)

処方箋を渡された当日は、仕事で帰りが遅くなって、
薬を取りにいけなかったので、
市販薬でしのぎ。
本日、母(今日も仕事)に取ってきて貰いました。
早く治ってくれよ、これで年末迎えるとか、
本気で勘弁してくれ…。

カウントダウン(じゃに)の電話も、
頑張ってたものの、何かぼーっとしてたので、
漲るようなやる気も出せず、…てか、
番組で言われる前に、回線開いてたってどういう。
…常識なのか。てか去年もそんなだったっけ?
覚えてないよ、そんな昔のこと(待て)

午後9時位の時点では、
溜まってた用事を片付けようと思ってたのに、
半落ち(映画は観た)とSPにかまけつつ、
パソコンで色々作業をしていたらば、
(此処見てるか分かんないけど、毎度の如く、
今回もめぐみんに目一杯お世話になりました(土下座←え))
何一つ片付かない侭、本日終了しちゃいましたよ。

…せめて、荷物送る手配だけはしないと、意味が(何の)
来年の手帳に色々書き写したりもしないとで。
ついでに、雑誌のファイリングとか。
あと何だっけ。


あ、あとワールド・エンド借りてきたので観ないとだ。
それと、にゅーすのアルバム聞かないと…!
(何でにゅーす借りてきたの、と真顔で問われた←…)
 

メロがクリスマスー。
最近、苺関連のものが降って来る率高かったのは、
早めのクリスマスプレゼントですか。メロよ。
めっちゃ、うきうきしたっちゅーねんっ。
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
