
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

頑張れ。

2007/12/02 (日)  日々。

を言うことに、何時も迷います。

多分相手も頑張ってきたんだろうに、
更に頑張らせるような事を言いたくないのと、
時として、その言葉が結果追い詰めることに、
なる場合があるから、毎度迷いが生じる。

冗談とか、軽い流れで、
「がんばれー(笑)」
とか言うんは、全然平気なんだけどな(そりゃ)

そんな難しい事考えないで、
ぽんと背中を押すのと同じように、
言えばいいんだろうけども。
言った事で、プレッシャー増えたって思う人も、
少なからず居るわけで。居る、つか居たし。
言ったことで、「もう充分頑張ってんだよッ」って、
思う人も、居たので(受験期とかな)
だから毎度迷ってたんだけども、今回。

他に言葉が思い当たらなくて、
でも応援したくて言ったらば、『ありがとう』が
返ってきました。
…何か私が泣くかと思った(え)

頑張れるような状況で、あればいいなぁと思います。

 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
