
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

Birthday。

2007/11/21 (水)  日々。

某アーティストトラックを撮る為に、
デジカメを持ち歩こうと思っているものの。
どうも朝になると忘れるオチ。
ついでに、買ってから結構経つというのに、
さっぱり使いこなせてません。
(使ってないからだろ)

サイズ設定とか、
色々細かい設定とか、説明書を読んでデジカメ見て、
って流れなら何となく分かるけども、
そんなの持ち歩いてる時は、出来ないしなぁ、とか。
そもそも、パソに入れる準備すらしてないのですよ。
付属のソフトをDLすれば済むんだろうけど、
DLするって事に、微妙に拒否感が(…)

ぱんだるまっちのブログとか見てると、
デジカメ使いこなしてるなぁ、と思うよ。
仕事中、暇な時にデジカメについて、
調べてみるものの、
そんなん自分の好きな風にすりゃいいんだよ!
な事がもの凄く気になる性質なので(ステレオタイプか)
サイズ一つ取っても、ものの見事に躓きます。

私が写真系の素材サイトを、
自分のサイト更新もしてないくせに、
良く覗くのは、そう言うのを知りたいって
思ったりもするからで。
…何時か、さらりと撮れるようになったらいいね!(…)
取り敢えず今は、携帯のカメラがとても使い易いです(駄目)
 

でもって、タイトルは。
うちの母が誕生日なのでした。
おめでとうー!
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
