スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

VideoGameBaton。

2005/07/18 (月)  日々。

さてさて、そんなで、今回はVideoGameBaton
さとみんから廻されましたー。
トラバ、此処からして良いのか、謎なので
しない侭。ゴー。


>>Total volume of the game files on my computer
  (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)


学園ヘヴン(468MB)


>>The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)

テイルズ・オブ・ファンタジア

終わる気配が全くしません。…借り物なのに……。


>>The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)

学園ヘヴンおかわりっ

PS2版の学園ヘヴンを、借りたい気力満々の中、
買ってしまった「おかわりっ」
私を良く知ってる人で、このゲームをやった事ある人はもう、
分かりきってると思いますが、
このゲームで一番好きなの、中嶋です。あぁ好きだとも。
彼だけのゲームが出たら絶対買う。(……)他の人のも買うけども(………)


>>Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
  (よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)


これは何処まで言って大ジョブなのかなぁ…(え?)

サイキック・フォース/アーケードゲーム

のちに、コンシューマーに移植されましたが。
此れのお陰で、散々っぱらゲーセンにて散財。
逆に言えば、此れにさえ嵌らなかったら、ゲームにも嵌らなかった気がしてる。

MOTHER2

古い、とか言わないそこ。
友達から、ファミコンごと借りてやりました。
大学の授業悉く、サボった位に嵌り(待てそれ)
良いゲームでした。ラストは泣けた。てか吃驚した。
武器がフライパンとか、ほのぼのしてて良い。お小遣いとか貰えちゃうしなっ。

同級生/セガサターン版

知らない人は、知らなくて良いと思われ(無言)
もの凄いやり込んだ。全コンプ。珍しく。
この後買ったパソコン版は、ヒロインの声が違うので放置。
…すみません。国府田さん好きだったん。(…)
ゲーム自体も、好きですよ。面白い。可愛いし。
一人、すっごい怖い子居るけどな…(何)<太>あ、ギャルゲーです(黙れ)

ファイナル・ファンタジー7

初めてちゃんとクリアした、RPG。
此れがあったから、他のゲームにも手を出し始めることに。
ラスボス前で放置しちゃった為、再開した時は何をどうすれば良いのか、
暫し素で迷った。あはは、ごめん。セフィロス(…)

グランディア

FF7をクリアしたことで、手を出そうと思えたゲーム。
これ、かっわいいですよ。最初はちょい画面に酔うかもだが。
主人公の少年の成長期です。ちゃんと大きくなっていくんだよ。
身も心も。お父さんが大好きで憧れて、「俺も冒険者になるー」とか
言っちゃうとことか、ホント可愛い。がんばれー、って応援しつつプレイ。

サクラ大戦シリーズ

…壮絶に嵌りました。中古通い捲くり。
最近出たのには手を出してないけども、とある時期は、全部の種類
持ってた。すみれさんとレニが好き。(分かり易い)

>>Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

みらの
めぐみん。
湖月。
先輩(誰)

…あと、1人見付からないから、やっぱ終わる。(待てコラ)
そして、みらのに気付いて貰う為、みらのにはトラバ。(…)
しかも同じ記事に。(…)

てか5本とか言ってるのに、6本選んでないか私…。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
