
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

俺たち、

2007/11/12 (月)  メロとか。

きーんききーっず!みたいな。(何処が)
てか、ユニットの筈がトリオになってますが。

mero.png


並ぶと更に可愛いなぁ。
メロだけにめろめろですよ…!(うわ)


明日から、関西坊や祭りです。
TVやら雑誌やらで、彼らだらけですよ。
アルバムが14日発売だからなぁ。
ちなみに、かつんのDVD映像をちらりと、見たんですが、
噴くかと思った。
何をって鼻血を。(黙)

あの舌打ちは、…ヤバイだろうよ……(めろめろ←メロだけに←もういい)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
