スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

まさか一斉に。

2007/11/11 (日)  メロとか。

成長するとは思って無かった(…)
 
メロ達が一斉に成長を遂げてました。
特に、王子が私好みの色に成長。
可愛い…!

でもって、あかにちに至っては、
半ば予想通りの変化を遂げてました。
いや、あれってさ、部屋の色に関係してないか?とか。
何となく、赤系になりそうな気がしてたのですよ。
案の定。

ただ、かめなちさんが何で、牛模様になっているかは、
分からん。
分からんが、可愛いからいいや(笑)

つよは、あれですね。
ぴよっちのところと、同じ色合いか?
何か全体的に可愛い変化を、皆遂げてくれたので、
私的に大満足です。
取り敢えず、王子が可愛い。…可愛い(大好きか)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
