
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

試聴。

2007/11/09 (金)  日々。

何でみな、作曲者や作詞の人分かるのかなぁと
思って数日。
今になってやっと、皆がどの頁を見ていたかが分かった(遅)

ってことで、もう直ぐ発売する関西坊やのアルバム、
試聴してきたよ。
ほんの触りだけなんだけどな。
いや、何か、…ものすっごい当たりな気配が…!
ヤバイよ、聴いたどれもが、めっちゃ好きな感じだったよ。

特に、つよが作詞で王子が作曲の、銀なアレ(何)
…ツボな気がする。
メロウな感じとか、そんな噂は聞いていたものの、
ラジオはめっきり聞いて無い私は、
早聴き出来ていなくて、今日聴くまで全然予想も
出来なかったんだけども。

うっわー…、そうですか!(何が)
14日発売だから、13日にフライングゲットかな。
あぁ、楽しみ過ぎる!(じたじた)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
