スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

おや。

2007/10/31 (水)  日々。

足首が痛い、と呻いて早数日。

外科行った方が良いんだろうが、
何処行けば良いのか、分からん(…)
下手に、紹介された病院しか行ってない身としては、
(あと地元の、ちっちゃい頃からお世話になってるとことか)
知らないところに行くのは、不安が(ほろ)

何時もなら放置して治るのに、
此れは確実に挫いたか、若しくは軽い捻挫?(え)
…取り敢えず土曜の午前中にでも、
知り合いの薬剤師さんに、病院紹介して貰おう(ほろり)

土曜といえば、某グループの番協メールが来たんですが、
いや…土曜は病院行くのを別にしても、既に、
約束が入っていてですね。…あうち。


ぱんだるまっちが、植木育て始めましたねー。
あれ、育ちきると本当に1本植林されるやつだ。
ブログパーツ紹介サイトで、見て悩んだものの、
もうこれ以上パーツ増やしてもなぁと断念。
ぱんだるまっちのとこでの、成長過程を楽しみにしてます(笑)

そう言えば、お菓子の花を育てるパーツも、
あるんだよな。
色々大変そうだったので(登録数にも制限が)
あれも眺めるだけでしたが。

貼る貼らないは別として、パーツ紹介サイト見るのは好きです。
楽しい(笑)
 

A太と、はーらーだたいぞうーでっす、を見ました。
A太にきゅんってするよりも、
原田さんに笑い堪える方が大変だった…。
いや、もう、上から下まで全部、たいぞうでちょっと…(どういう)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
