スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

雨だ風だの大騒ぎ。

2007/10/27 (土)  日々。

公式テンプレハロウィンVer.
製作者みたら、あぁやっぱり!な。
ここでもまた、大好き素材サイトさんでした。
ちなみに、今の私の携帯待ち受けも、
このサイトの10周年記念で配布されてたものでして。
あー…可愛い(しみじみ)

やっと、美容院行ってきました。
台風近付いてるこの時に。
しかも、チャリで(…)
途中、あまりに風が強くて動けなくなりながらも、
どうにか到着したらば。
美容師さん達が、可笑しげに。

「大変でしたね!(にこにこにこ)」

うん、私、もうすっかりびっしょりですしね…。
家では乾いてた髪が、軽くしっとりしちゃってますしね…。

今回、して貰いたい髪型があって(てか何時もあるけども)
雑誌の、とあるモデルさんが載っていた頁を
持って行って、こんな感じで!とお願いしてきました。
勿論、顔形や髪質には個人差があるし、
勿論、顔の造作も違うので(爆)
全く一緒と言うよりは、同じような雰囲気になったんだけども。

や、でも、ものすっごいスッキリしました。
めっちゃ前髪が鬱陶しかったんだよ…。
落ちてくる度に、手で避けること自体、鬱陶しかった(爆)
あまりにも、髪ばかり気にしてる人って、
周りから見ても「切れよ!」な感じになるじゃないっすか。
あぁ、もうそんな感じに鬱陶しくて、ホント御免!
と心底思う程に、髪がうっと(略)

頭が軽くなった(笑)

でもって、マッサージもして頂き、
…あんまり自覚は無かったけど、凝ってたらしいので。
首やら肩がスッキリ。

帰りは帰りで、やっぱり大変だったけどな(…)
行って良かったです、さっぱりすっきり。



そんな中。
この間、変な風に足首を捻った瞬間があって、
でもあんまり気にしてなかったんですが。
今になって、その辺が痛い。
で、どうにも痛みが地味に続くから、今日改めて見てみたら。

腫れる、ように見えるような見えないような(どっち)

小さい頃から、何かある度にお世話になってた整形外科が、
(腰痛に始まり、関節系の痛みとか、普通に怪我とか)
何処かへ(え)移転してしまってから、
行ける所、見つけられて無いんですが。

…痛み引かないようなら、何処か行かなきゃ駄目かなぁ、やっぱり。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
