
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

新聞紙。

2007/10/26 (金)  日々。

新聞紙、つまりは紙なわけで。

本日会社。
でもって、豪雨(大袈裟)
会社に到着したときにはもう、
足元びっしょり。
靴の中もびっしょり。
傘差してたのに、何故か身体の左側もびっしょり。

寒いねん!(ほろ)

仕方ないので、午前中ずっと、
靴脱いで、その中に新聞紙詰め詰め。
これまたびっしょりは靴下だけの足は、
床に敷いた新聞紙の上に置いて、仕事してました。

サンダルとか、常備しておけば良かったんだけどなぁ。
そんなんなかったので、何かで動く度に、
新聞紙取り出して靴を履く羽目に。
面倒な!
しかも中々乾かなくて、靴の中の新聞紙何度か代えないと、
あかんかったよ…。
面倒な!

まだ、しっとり(…)してるけども、
もう諦めて履いて仕事してます。

今はもう雨止んでるって事実も、腹立たしい…(涙)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
