
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

待ってたよ!

2007/10/20 (土)  日々。

自分に届いたメールで知るより、
別の場所で知った、なオチでしたが。


コンサートのお知らせ来た…!!


締め切りには、そりゃ勿論時間はたっぷりあるんだが、
こう焦るね!
むやみやたらに焦るね!!
青い封筒が届く前に、申し込みしてもオッケイ、な事を
言われてるから余計に、焦るね!!

あぁ、でもこの2、3日は色々な情報が明るみに出て、
焦って慌ててドキドキして大変でしたよ。
まずは11月が凄そう(笑)

お金云々もそうだけど、
無いよ!とかも言ってるけど、
弱ったり困ったりしながらも、顔が笑ってるのは自覚済み。
ヤッバイ。楽しみ過ぎる。


それはそうと、本日。
朝の5時まで起きてないといけません。
寝て、5時ちょい前に起きれる自信があるなら、
寝ても良いんだけども。
そりゃ勿論、そんな自信皆無なわけなので。
くそう。
眠い寒い。(←風邪は。)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
