スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

MusicalBaton

2005/07/14 (木)  日々。

名前違うけど、私です(何)>みらの
てか、ホントにバトン流行ってるのなー…(感嘆)
そして、相変わらずMusical以外のものを
見ない。…Bookは、Movieは…!(地団太)

で、遣りたいやりたい言っていたMusical Batonが、
さとみんから回ってきたので(ありがとう…ッ(素で嬉しいのか))
明日にでも、答えます。…が、私誰に回せば良いんだろう。(…)
あ、ちなみに私が後日回した人で、答えるの面倒ーとか、分からへんーって
方は止めても、全然オッケイなので(笑)
有名ブログさんとこだと、何度もバトン回って来たりするしな(笑)

ってことで、何も考えず答えられるものだけ、まず。


>>Total volume of music files on my computer
   (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


入ってません(爽やかに)
会社のノーパソには、何故か近畿のベストが入ってる(何故)
入ってる、てか先輩が入れてくれた。(優しさ?)
でも、そんな容量無いんじゃないのかな。(つまりは分かって無い)


>>Song playing right now(今聞いている曲)

今は別に。(待て)この間までは、下で言ってるようにビロードの闇をエンドレスで、
聴いてました。その前は、大塚さんの1stアルバムをエンドレス。
家で聴くって言うより、会社の行き帰りで聴くパターンが多いので、
一度、CDウォークマン(…)に入れると、暫くその侭にしちゃうんすよ。
下手すると、1ヶ月延々その侭。


>>The last CD I bought(最後に買ったCD)

近畿『ビロードの闇(初回限定版)』
今回は、通常版は見送ってみた(…)でも、まだ迷ってる。
通常版、ジャケがなー…、格好良くてなー…。


>>Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


平井堅 / 瞳を閉じて

CDを初めて聴いた時、涙が出て仕方なかった。
歌詞とか、PVとか全部に弱くなる。
色々と、重なってしまった曲。

KinkiKids / かなしみブルー

何が、特に。という訳ではないけど、
曲とか歌詞センスが凄く好き。
キンキのシングルでは、実は此れが一番好きかもなぁ。
聞いていた状況とか、凄く思い出したりするので、
中々切なかったりもするんだが。

SMAP / 君は君だよ

こう言われたい時が、凄くあって。
友達に、誕生日に買ってもらいました。
ホント好き。

H2O / 思い出がいっぱい

昔歌って貰った。良い思い出(笑)

Λucifer / 抱きしめる他に何が出来るんだろう?

散々ネタにしてますが(…)
この曲を聴きたいが為に、アルバム買った位、
好きな曲です。これもまた、聞くと思い出しちゃって、
切なくなるんですが。メロディーラインとか、好き。


>>Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)

あげちゃん
めぐみん
まんちゃん
カイっち
みらの

名前を挙げたものの、此れ、任意なので、
しなくても全然大ジョブですよー。(だって無許可)(…)

てか、此れ一応トラバしときまっす。
一応な、一応!(笑)
何よりもまず、これちゃんとトラバ出来てるのか…。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
