スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

ちゃんと出勤。(当たり前)

2007/10/15 (月)  日々。

週明け。
どうにかこうにか、風邪の方は少しずつ
治ってきましたよ。
…途中まで、全然薬の効力が感じられなくて、
如何しようかと思ったよ(ほろ)

それでも何故か、今朝起きたら、
先週なかった喉の別のとこの痛みが発生していてですね、
もう薬ねぇよ!って言う。
結局、もう一回位は病院行ってこないと駄目みたいです。
何だろうなぁ、今年の風邪は長引くなぁ…。

休んでる間、寝るでもなく、やる事無いしで、
デスノSPをRAMに落としたり、
CCを進めたりしてました(…)
体調良くないけど、熱がある具合悪さは無いわけで。
気管支、辛ッ!とか喉が痛ッ!とかだと、
逆に寝てる方が辛いっつー。

進めたと言いつつCCは何となく、延々ミッションですよ。

何かもの凄くHPが少なくて、
レベル40位で、HP3000って
絶対少ないと思うのだが。
ミッションでEASYって表示されたところで、
鳥に2蹴りされた位で簡単に死ぬんだよ、
全然EASYじゃないよ!(涙)

仕方ないから、マテリアを合成して合成して、
3000程HPアップさせときました。
スロットでエアリスが揃ってくれたら、9999になる感じ。
…何かもうちょい、遣り方あるような。
てか、上手い合成の仕方もあるような。
や、あるんだけども。地道な方法が。
ただ私が面倒臭くてやってないだけです(お前)
SP減るのが、何か不安で出来ないのもある(小心)

そんなこんなで、週末が過ぎ。
完治するのは、何時のことやら(ほろり)
 


もの凄い、悪夢見捲りました。
てか、現実に影響与えちゃうような夢とか。

夢の所為で、もうあの人が怖い。
何も見ても、夢の姿とダブって怖い。
駄目だー…。
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
