スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

 

分かっちゃいるけど。

2007/10/12 (金)  日々。

眠れない(無言)

どうしてこう、会社だと薬飲んだら眠くなるのに、
家だとそうはならないのか。
何。気持ちの問題?(おそらく)

結局、始業時間から、寝もせずに起きてた上、
午後6時から、うとうとしちゃったが為、
今、全然眠く無いですよ。
目、冴えまくり。
ゴホゴホ言いながら冴えまくり(待て)

もうちょい、咳の頻度が落ち着いてれたら、
良いのだけども。
今の頻度は、多分周りの人が、
「伝染すんじゃねえよ!」
って思うだろう頻度なのがね、どうしようもね…。(…)

そんな中、ふっと目が覚めて、TVをつけたら、
あらちのスペシャルやってました。
…癒されるなぁ、何か(ほろ)
で、その侭、つけっぱなしにしていたらば。

ずっとずっと見逃してた、有○倶楽部の予告観れまして。
ものすっごいときめいた!
てか、…格好良かった!ときめいた!!(分かった)
うちの母に、そりゃもう熱心に訴えたら、
「何処が」とバッサリ切り捨てられましたが。

…くそう。(ほろり)

あと、金八さんも結局見ましたよ。
毎度思うが、あんな先生居てくれたら、生徒は幸せだろうなぁ。
そして、毎度内申が!成績が!で、色々な事を
ないがしろにする親を見てると、苛々すると言うか。
美術展出品の件、親として有り得なくないか…。

言ってる全てが、くだらない、とか素で思ったよ(爆)
いい学校とか評価とか、大事じゃないとは言わないが。
それだけじゃないじゃん、とも思うわけで。

あんな風に毎日毎日言われてたら、
嫌になっちゃうか、あとは価値観固定されるか、
どっちかだろうにねー…。

とかなんとか、思いながら見るので、
微妙に鬱々としてきたりもする金八さん。

取り敢えず某息子さんは、…やっぱりそっくりだなぁ、と
思って感想終了。
寧ろ、大将が気になるよ…!
あの、中途半端にやる気の無さげなポジションが(言うな)
あと、幸作。彼女出来て良かったね(笑←あ)
ちはると健ちゃんが、今如何してるのかも見たいなぁ。
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。