スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

言われる前に言っとくと、

2007/10/11 (木)  日々。

こんな時間に起きたくて起きてるわけじゃないっつー(…)

どでかい咳がゴッホン!と、出たり出なかったりするのと、
軽いんだけども、スタッカート気味に、ゴホゴホゴホゴホ出るのと、
どちらが楽なのか。(考えても)

日頃、あんまり心配されたりしないので(…)
今日、会社の先輩がくれた優しさが、
もの凄く染みた…。
いや、早く治さんとあかんのだがね。

何だかそろそろ、風邪薬効き始めたっぽいので、寝ます。
てか、やっぱり市販のより、処方して貰ったものの方が、
効くなぁ…(そりゃ)

今回も抗生物質出されたんですが、
大概、其れに胃がやられないように、胃薬も一緒に
出るじゃないですか。

…私、その胃薬に胃が負けるパターン、
かなり多いので(苦)
毎度ドキドキです。
変なところで弱い。
御飯系では、脅威の強さ発揮するくせに。

あと、この薬達のデメリットがもう一つ。
やたらめったら眠くなる。

寝不足から来る眠気が、我慢出来ても、
薬から来る眠気は、我慢とかそう言うレベルじゃないだけに、
辛い…。
何かもう、全部投げ出してこの、凄まじい眠気に
身を委ねたい…!とか思う程に辛い。

夜は良いんだけどなぁ。
仕事中は、ただでさえ眠いって言うのに(待て)
 

コメント(2) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

だ、大丈夫なのか(汗)
咳出過ぎると痛いよね(なで)

私は眠気に任せて寝る事にしてるよ。
たとえ夜眠れなくなっても…!(ダメじゃん)

弟子 | URL | 2007/10/11 (木) 16:57 [編集]

うーん。
いまいち、薬が効いてる気がしないんだけども(ほろり)気持ちは大分元気(何)
熱っぽいのは、治まってきた。
あとは、咳がどうにかなれば、
大丈夫なんだろうけども。
未だげっふんごっふん、しております。
喉も、そだね。痛いね(ほろり)
凄い腫れてるよ、と言われたお陰で、
気持ち的にも、ほろりですよ…!

結局、午後6時位から、1時間ちょい寝ただけで、
通常仕事してるのと、同じだけ起きてました。
意味無い(…)
しかも、今あんまり眠くない。
どうしよう…(知らん)
 

蓮未うき | URL | 2007/10/12 (金) 00:47 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
