スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

Hesitate

2007/10/07 (日)  音楽とか。

タイトルは、私がすっごい好きな、A西さんソロから(…)

だけど書くのは、V6のコンサートの話だと言う、
この矛盾点はスルーでお願いします(え)

ってことで、去る9月29日。
行ってきました、V6コンサート。

2780791.jpg


今回、V6コンサートは初だったんですが。
しかも、曲の予習も何もしてなくて、
アルバム曲とかは分からないし、
更に最近のシングルもほんのり聞いたことが、あるだけで、
正直どうしようと思ってたんですが。

全然問題無かった!
凄い楽しかった!!

纏まり無いまま長いので、
追記にしちゃえ!(…)
 



デビュー当時の曲とかもやるんだなぁ、とか。
(その頃のは流石に分かる)
愛のMelodyとかは、シングル買ってました。
ただ、この曲歌われた時に凄い泣きそうで。
何でかなぁ、と暫し考えたところ。
丁度、其れをBGMに小説書いてた時期があって、
ついでに言うと、確か色々全盛期だったもんで(何)
思い出した、って言うより感情の方が先走って、
感極まってたらしい。
曲自体は可愛らしい感じの、泣くような曲では決して無いんだが(笑)

会場が代々木第一体育館で、
まぁ案の定私は、前日までどうやって行くの、と後輩に
聞き捲ってたわけですが。
何のことはない、原宿着いた時点で、
これで迷ったら馬鹿だろ、ってな位、会場まで真っ直ぐ人の列。

…お陰で駅から出るのに、時間食ったよ…(…)

一緒に行ったのは、
久々の創。
久々の湖月。
初めまして、な創のお友達さん。

なにやらバラされてましたが、うん。
天然の香りがほんわかするお友達さんでした(笑)

小さいとこだと、タンク。
大きいとこだと、ドーム。
な認識だったので、代々木は何かこう、ステージ近!みたいな。
まぁ、それは創が取ってくれたチケットは、
神レベルだったからなわけですが。
だってね、花道がね、真上でね!
言われるまで、そこが花道って知らなかったんだけども。

本人達が通り捲るわけですよ。
おーかださんとか、何度も通るわけですよ。
近!男前!格好良い!!てか近!(二度目)
いのっちに至っては、見上げたところで立ち止まって、
ダンスしてくれたので、何かもう、…うわーん。(←いのっち好き)

TVでは、男っぽいなぁ笑うと可愛いのに、位な認識の森田さんは。
…TVより断然本物の方が格好良かったです。
素でシビれた。惚れた。惚れた!!(言い過ぎ)

長野君は、私的に歌声が想像していたものより高くて、
吃驚した(笑)
あんな声なんだなぁ、と。アイドルみたい。(アイドルだろ)

坂本君はですね、…歌上手過ぎて。
普通に感動してました。上手いなぁ…凄いなぁ…。
で、やっぱり素敵です。
花道通った時、思いこむことすら無理な程、
ささーっと通っていかれましたが(涙)

健くんは、いとしのナポリタンが。
(企画で、おめでといのっち!的に、皆が踊って歌うのですよ。
森田くんはガチで、残りの東山ポジションと健太ポジションを、
じゃんけんで決めるわけで。
私が見たのは、
東山ポジション→いのっち
健太ポジション→健くん。)
この中で一番健太が似合うの、オレだと思うぜ?
と不敵に笑ってみせた彼の言う通り、
壮絶に似合ってました。

つか、会場内が揺れた。
あまりの可愛さに揺れた…!!(…)
想像なんて、ものすっごいあっさり超えていきやがったよ。
何あの可愛さ。何、ねぇ何!!
実は、私あんまり健くんのこと可愛いとか思ったこと、
無かったんですが。

いやー…あれは、…凄いよ、ホントに可愛かった。
おーかださんが、「健くん似合うなぁ」ってしみじみ、
言うわけだよ。健太くんが着用してた眼鏡まで、
借りてくるなんて、どれだけやる気(笑)
内緒です(笑顔)がね、…ヤバかったね…。

今日のお昼、店内に丁度ナポリタンが流れてて、
うっかり思い出し、一人で悶えちゃった位、
健くんの健太は、壮絶に可愛かったです。

おーかださんは、にやにやしながら、
毒連発してた。え、あの人あんな人?(爆笑)
坂本くんと長野くんに対して、
「その年で結婚してないのは、人として駄目」的なことまで、
言いやがりましたよ。
あなた!それ全国を敵に回すから(笑)
いのっちの、入籍報告ににやにや。
ひたすらにやにや。可愛いねぇ、って言い放ってにやにや。
何(笑)可愛いなぁ。

いのっちは、ワイドショーで言ってた通り、
この日は、入籍報告を。
結婚報告も、もう一回してくれてたけどね。
何かもう、V6が皆が皆良い人で。
会場も暖かくて、ほのぼのしました。
いのっちをずっと応援してきた子達は、
色々複雑なのかもしれないけどなぁ…。
此れがケリーだったり王子だったり、A西さんや、K梨だった場合、
こんな事言ってられない気もするけども(ほろ)

計画性持てよ、とか
可愛いねぇ、とか、
高速降りるまで我慢出来なかったの?とか、
子供出来たら、ぐいんぐいん遊んでやる、とか、
色々揶揄われたり、遊ばれたり、怒られたり(笑)しながらも、
いのっちが終始、元から細い目を(待)もっと細くして、
嬉しそうに笑ってました。
初めて行ったV6のコンサートが、
こんなタイミングだったのが、吃驚です。

取ろうと努力することすら、
無駄な位、遠くにひゅーんと飛んでいく色紙を見送ったり。
ステージ傍で、ドーン!て上がった火柱の、
熱が肌に伝わってきて、普通に吃驚したり。
最後の方で歌った歌の、歌詞があまりに胸にキて、
一人泣く羽目に陥っちゃったり。
歌ってるメンバーの後ろで、Photo BY健くんな写真達が、
次々と映されていくのに、あの写真欲しいなぁ、とか思ったり。
思いのほか、いのっちのこと好きだったとか(え)

楽しかったなぁ。
ついでに、会場から出てもまだ、外が明るかったのも、
新鮮でした(笑)
何時も絶対暗いし、その侭自宅コースが常なので。

で、楽しかった!
メンバー同士仲が良いのっていいね!
って熱く熱くウザい位熱く語りながら、渋谷にぶらぶらと。
原宿は多分、コンサート帰りの人で、ごった返してるだろうなぁ、
ってことで渋谷だったんだけども。
…状況変わらなかったね(…)

何処もかしこも混んでた中、
デザート王国だけは、微妙に空いてたので、
(多分タイミングが良かった)
さくさくっと入って、延々トーク。
デザート王国が、デザート以外も食べられることに、
こっそり吃驚しつつ(パスタとか。はけるの早い早い(笑))

創が誘ってくれなかったら、行く機会すら
無かったと思う。
てか、じゃにのコンサートって大体そうだけども。
嵐も行きたい…!って創と言ってみた(…)

ホントに誘ってくれて、ありがとだよ。
いっぱい思い出出来たよ。
知らない曲も多かったけど、パーカは可愛かった(何)
ついでにメンバーが手加えてる、Tシャツとか、すっごい欲しい。
湖月には不人気だった、長野くんのやつも、実は欲しかった。
羽なら取ればいいのでは。紫なとこに惹かれてやまない。(…)

何はともあれ、感謝いっぱい!
もの凄い楽しかった…!!!

TVだけじゃ分からなかった、色々な顔が、
コンサートでは見れたので、めっちゃ満足です。
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
