スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

明日まで。

2007/09/25 (火)  ゲームとか映画とか。

夏休みです。
多分、例の如くダラダラして終わるんじゃないかなぁと
思っていた休みですが。
案外、休み前半はバタバタしてました。
全然家に居なかったよ…?

久々の、母方実家への帰省(って言う距離でもないが)
が、所謂名産ってものがある場所じゃないので、
案の定お土産ってものは無し。
私、今の会社でお土産配った事無いな…(…)
辞める時に配るお菓子が、最初で最後の皆へのお土産(違)に
なる気がしてならん。

あとは、買い物行ったり(自分のものじゃなくて家のもの)
やっと色々準備が整ったので、CCやったり。
いやー…、メモリースティックの存在は盲点だった(爆)
DSはさ、要らないじゃないっすか、メモリーの類。
PSPも似たようなもんかなぁと油断していたわけですよ。

なので、買ってから2、3日経って漸く始められたと言う、
テイタラク振り。
そして、やっぱり戦闘下手な自分。
今回『ミッション』が出来るようになってて、
一昨日位から延々、本編進めずミッション漬けです。
…それでももの凄い死ぬんだけど(黙)

スロットでイフリート揃ったのに…
ツォンだって何度か揃ったのに…
マテリアだってMasterになったのに…

戦闘不能になっちゃった時点で、全部ノーカウントだよ!(クッ)

分かってる。私が下手過ぎんだよな。
分かってらい。

取り敢えず、ライブラをずっと持っていたら、
Masterまでに成長してくれたのは良いけど。
…敵の情報を見ることが出来るって、…一体何処見りゃいいの。(問題外)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
