スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

先代。

2007/09/19 (水)  メロとか。

メロダチの先代は、やっぱり見れるみたいだね。
ただ、出て来るまでに少し時間が要る模様。
それと、出て来るメロはランダムだから、
今までのメロ全部に逢いたい!ってのは、
叶わないとこが、切ないんだが。

ってことで、先代見れたよ写真ー。

mero.png


つよに、あかにちサン。の部屋に行って貰いました。
で、横に居るのが先代あかにち。

何かこう、…地味な3ショットに(無言)
 

コメント(3) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

メロダチじゃなくても見れたよ~。
今、変わっちゃったのかな。

弟子 | URL | 2007/09/19 (水) 23:02 [編集]

出るのに時間が掛かるだけなのか!(笑)
私豆探しだけで人んちに長く滞在しないから解らなかったよ。
でも前みたいに他メロのメロ度とかは見られないよね?
前部屋のメロン冷蔵庫のある部屋みたいなのが出来て、
そっちに行けば全員見られるとかになればいいのにね~。

ぱんだる | URL | 2007/09/20 (木) 00:13 [編集]

メロ度は見られないねぇ。
てか、友人申請があったよ、とか
言われても、承認待ちの欄みたところで、
何も出てこないのは、バグなのか、
私が気付くのが遅かっただけなのか。

色々最近、リニュしてるけど、
普通に遣り辛くなった気がするのは、
私だけですか(此処で言うな)

そして私も全員見たいよ。
その案、賛成だよ(ほろ)<メロン冷蔵のある部屋

蓮未うき | URL | 2007/09/25 (火) 16:49 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
