
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

目下、お休み中。

2005/07/07 (木)  日々。

話したのと同時に、しっくりきた感じ。
しっくり、とはまた違うんだろうけど、
感覚だから、言葉にするのも難しいんだけど、
口にして、良かったなぁと。

本日、有休でした。
だらだらごろごろする予定が、結局9時には
目が覚めちゃって、がっくり。
もっと、寝させろってんだ。
無理矢理寝たら、結局疲労が募ったばっかで、
意味ナシ。
仕方ないから、机の整理とかしてみたら、
丁度読みたいなぁ、って思ってた小説を
見つけてしまったばっかりに、読み漁る羽目に。
…何やってんだろう(本当に)

デスノの新刊出てるけど、買うのをちょっと迷い中。
ホスト部も、新刊出てるけど、上に同じ。

本当に読みたくて買ってるのか、
惰性で買ってるのか、いい加減見極めんと。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
