スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

サイズ過多。

2007/09/16 (日)  日々。

昨日の夜のこと。

うちの庭は、野良猫様の通り道になってるらしくて、
野良だけじゃなく、何処かの飼い猫すら、
ふつうにふらりと通っていかれます。

この間は、家の中を通ってたらしいが(…)

で昨日。庭でぼんやりしてたら、
目の前の塀をちょこちょこ歩く、姿発見。
あー、猫かなーとみたらば。



……大きくね?(呆然)
よくよく見直したらば。
ねぇ、この子ってば、

イタチ若しくはフェレットじゃないんかい!!

結局実際は何だったのかは分からないけども、
何処かで飼われてたのかこっちをじっと見てから、
とととっと去っていきました。

てか、うちの庭ってこの辺りの動物達にとって、
どう言う位置にあるんだ…。
 

コメント(2) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

No title

うちもこの間、家の中が通り道になった(笑)
窓開けて網戸だけしてたんだけど、その網戸を自分で開けて侵入。
目が合った母にえっらい驚いたみたいで
パニックして網戸をてっぺんまで駆け上った挙句に、一目散に出て行ったそうな。

私は仕事行ってたから見れなかったんだけど、猫で良かった…?
人だったらと思うと、ちょっと怖い。
でも窓開けないと暑いしな…。

私は近所でたぬき見たよ~(どんな山奥)
友人はうずらを見たらしい…。野生のうずら?

弟子 | URL | 2007/09/16 (日) 23:56 [編集]

No title

人だったら、怖いどころか犯罪の気配がするよ…、
逃げて弟子母!!(涙)
ただ、猫が網戸を自分の手で開ける辺りは、
可愛い(笑)激写したいなぁ。

でも確かに、暑いよね…。
冷房ずっと入れてても身体に悪いし、
かと言って止めたら、窓開けないと暑いし。どうすれば。(ほろり)

た、たぬき…!?
野良たぬきは、まだ見た事が無いー。
そして、うずらって聞いて頭に浮かんだのは、
卵でした。卵見ても。(…)

蓮未うき | URL | 2007/09/17 (月) 22:37 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
