
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

佐川くん。

2007/09/15 (土)  日々。

最近、何かにつけて利用することが多くなった、
佐○急便。
24時間対応を、こんなに有り難いと思うとは思わなかった(…)
最近、ドカドカと通販頼んでいたので、
ドカドカと届くわけですよ。
お知らせ番号使って調べられるのも、助かるし、
電話したらしたで、対応ものすっごい優しいし。

いいなぁ、佐○。
ちなみに今日も来ます。(何をそんなに注文して)
うち周辺担当の人に顔覚えられました(え)(…)
 
以下、オマケ。
 

時々現れる、2代目。
元気そうですよ(笑)

 meromero.png


いっそ、今までもメロの全員集合写真、
撮っておけば良かったなぁ。(某メロのとか)

コメント(7) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

王子(ほろ)

遊びに行く人間は見られないんだよね~人んちの先代は。
何匹もメロ表示させるのは重いらしいけどね。
せめて別部屋作るとか逢いに行けるとかなればいいのにな~

(自分ちの先代よりも王子に逢いたい人)

ぱんだる | URL | 2007/09/15 (土) 23:27 [編集]

ぱんだるまっちの為に。

画像アップしたですよ(愛)

あぁ、そう言われれば他の所の先代見てないなぁ。
仕様だったのか(笑)
確かに、複数表示は重いだろうが、
見れなくなるの寂しいよなぁ。
別部屋案、もの凄く良いと思います。
でも其れが実現した場合、
またきっとエラーの嵐になる気がしてならないが(言うな)

王子を可愛がってくれて有難う(ほろり)<逢いたい

蓮未うき | URL | 2007/09/16 (日) 02:31 [編集]

No title

人の家のも先代見れるよ~?
私、王子見てるし。
他の家のも見れるよ~。

弟子 | URL | 2007/09/17 (月) 08:12 [編集]

No title

あれ、そうなん?<人の先代

てか、私前に某メロと王子のショットアップしてるじゃんな!
全然気付いてなかった、駄目過ぎるぜ私。(知ってた)

ってことで、見れるよ…!(笑)>ぱんだるまっち

蓮未うき | URL | 2007/09/17 (月) 22:34 [編集]

え?どっから見れるの?
前のホームでは皆見られたけど…
マニアさんのブログでも見られないのが不満って
書いてたから間違いないと思ったんだけど。
教えて~!

ぱんだる | URL | 2007/09/18 (火) 16:35 [編集]

ん。
普通にお部屋訪問で見れるよ?
一度に全種類見たいってのは無理だけど。

弟子 | URL | 2007/09/19 (水) 01:28 [編集]

他のところの先代を見られる条件が、
ぱんだるまっちのとこで、詳しく説明されてたのと見まちた。

そうだったんだ!(笑)

蓮未うき | URL | 2007/09/25 (火) 16:46 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
