スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

台風。

2007/09/07 (金)  日々。

何時の間にやら、メロが全て成長してました(笑)
やっぱり、最初の頃は成長が早いなぁ。

本日、台風直撃。

帰り道、所々に見付かる傘の残骸(…)
其れ見て、戦いてたら一緒に帰った後輩の傘が、
ものの見事に折れました(え)
いきなり強風が吹きつけてきて、ぎゃーぎゃー言うてる間に、
骨が2本ばかり、ぽきりと(ほろ)
私のは大丈夫だったんだけども、多分彼女の敗因は。

強風に立ち向かった事らしい(…)
私は、押されるがままに任せてた(勝負投げ捨て)

濡れたり、相当吹かれたり、
大変は大変だけども、でもちょっとテンション上がったりする、台風。
や、そんな事言ってられない地域もあるんだけども。
 

明日は、少し落ち着いてくれると良いなぁ。


少し前、通販を頼んでた某品物が、
品切れしました、とのお知らせメールが来た。
…うっわぁ、有り得ないだろう(黙)
即行別の所で、注文し直したけど、…これだよ。
またしても、これだよ。
もう一つ、同じ所で頼んでるものがあるんだけども、
其れは大丈夫なのか。…一応、他の所もチェックしておこう…。
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
