
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

キャンプイン。

2007/09/04 (火)  日々。

風邪やら、続いた遊び予定やらで、
遠ざかっていたビリーですが、一昨日久々に、
やりましたよ。
前回3枚目までは終わらせてたから、
3枚目から再開。

そして、次の日。
くしゃみをする度、痛みが走る我が腹筋(え)
前やってた時は、そこは痛くなかったのに、
何で。暫くサボってたから…!?
効いてる、と思えばまぁ…良いんだけどな(…)

サボってた分、ちゃんとやろうと思ってたくせに、
昨日は早く寝ろと言われて、さっさか寝てしまいまして。
や、アレルギーが何か威力を主に鼻に向けて発揮してくれやがったお陰で、
ぼんやりして仕方なかったのですよ。
薬、効いてくれるのは良いんだけどなぁ(ほろ)

ついでに、日焼けと言うか紫外線に瞼とかがやられちゃったらしく、
(何故か左側だけ)
目全体が腫れぼったい感じが拭えず。
眠いんだか、腫れぼったいからそう思うのか、
薬の所為でぼんやりするわ、あらちは可愛いわ(は?)
そんなこんなで、早々にビリーは諦めてみた(爆)

日焼けしたねぇ、と先生(@皮膚科)に言われ、
そして軽くお説教を(…)
何時までも若く無いんだから、とまで言われた。
ご、ごめんなさ…!(涙)
眼鏡してる所為で、差し込んできた日光が広がって、
目に降り注いでいるそうで。(遠視用の眼鏡だとまた違うが)
…眼鏡め…!(待て)

日傘、若しくは帽子必須だったらしいです。
面倒とか思ってはしょっててごめんなさい。
日焼け止め塗ると、今度は其れにやられるから、
何もケアしない侭、炎天下に居てごめんなさい(爆)
実は夏になってずっと、会社の行き帰りは、
日傘のひの字も無かったのも、ごめんなさい(お前)

流石に夏休み入る前に、日傘は買ったので、
ちゃんと常備しようと思います。
てか、休みに遊んでた時、一応は日傘差してたんだけどなぁ…。
人の邪魔になるから、閉じてた時もあったけど(←そっちのが長いんじゃ←焼けた原因)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
