
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

そして、もう一度。

2007/09/02 (日)  メロとか。

実は、つよ。とこーいちサン。も
巣立ちの時でした。
そんなわけで、此方もバイバイ記事。
言う間でも無いが、自己満(略)

手紙に書かれていることが、
普通に感動物でした。
何、このAKコンビとの違いは…(笑)
 

最初は、つよ。から。
てか、手紙を出すタイミングが分からなかったよ…。

20070902152219.png


髪型(?)が衝撃だった、今回のつよ。
でも赤と黒のコントラストは好きだったから、
変わった時、嬉しかったなぁ。
で、此方は手紙。

20070902152315.png


ものすっごい、本人(つよ)と言ってることが被ってます(笑)
きゃくせき、確かに大好きだった!
ぷにぷにはしてなかったけど、ライブ通いましたから!
や、そんな言う程、回数は言ってないが。
ケリーライブ行ってなかったら、今の私の状況は無いと
思います。


そして、今度は王子。
このビジュアルは、ぱんだるまっちが気に入ってくれてた模様。
有難う。(お前が言うても)


20070902152625.png


画像が薄いのは、タイミングを逃して、
手紙出した後に、慌てて撮ったからです。
いや、今までは手紙がぽこんと出ててきてから、
消えていったんだけど、何だかその流れが速かった…。
読めないぜ、王子!(え)


20070902152738.png


今回、一番きゅんときた手紙。
もういかなきゃ、て!
しかも、こっちも本人(王子)と言ってること被ってるっちゅーねん。
タイミングを忘れないで、って言わちゃう程、
早々に其れを失ってる私でしたが。
ちゃんと気持ちは伝わってます。
青空を持ち歩くようにするよ、王子(笑)


20070902152508.png 20070902153001.png

そんなわけで、今まで有難う。
ルームに入れば見られるけどなぁ。
ウィンドウで見られなくなっても、思い入れは変わりませんよ!
 

コメント(2) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

くっ。

王子ぃぃぃ~~~(涙涙涙)


(何となく王子に愛着があった)

ぱんだる | URL | 2007/09/02 (日) 22:56 [編集]

(笑)(待)

そこまで、惜しんでくれたら、
王子も本望だろう(ほろり)
何だったら、ルームに遊びに来てやって…!
突いて遊んでやって!

でも、確かに愛着湧く衝撃さでしたよ、王子。
目がドカーン!な衝撃。
流石長年、Shockやってるだけあるな王子。(えぇ)

蓮未うき | URL | 2007/09/02 (日) 23:50 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
