
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

全体のデザインがもの凄く好き。

2007/08/29 (水)  日々。

もう直ぐ9月。
ってことで、密かに楽しみにしております。
なので、テンプレもこんな感じに(笑)

予告観るだけで、テンション上がるから…!
何が好きって、レイと、加持さん・ミサトが
好きなのですよ。
加持さん達には、ずっと一緒に居て欲しかったんだけども、
ミサトの最後のシーンは、其れは其れで好きでした。

こればっかりは、絶対行く。
大概、ブログで映画行くーって言うと、
叶わない事が多いんだけども、これだけは行く。
絶対行く!(分かった)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
