スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

くらくらな衝撃。

2007/08/15 (水)  日々。

ここ1週間ほど、体調不良極まりないわけで。
風邪が悪化して、
気管支炎復活して、
貰った薬で胃をやられ、
昨日に至っては、頭痛に襲われました(…)

偏頭痛は、今に始まった事じゃないけれど、
昨日のは外側からの痛さと言うか、
そう言うのが余り無いから、ちょい不思議だったんだけども。
午後から、そんなの構ってられない程に、
頭痛に加え、気持ち悪さもトッピングされてきて、
定時早々に帰らせて貰いました(爆←帰らせて!と懇願)

折角、お夕飯鰻だったのに…、
しかもめっちゃ美味しい鰻だったのに(根性で半分は食べた←待て)
美味しさを、100%実感する事も叶わず、
8時には、撃沈してました。鰻…(ほろ)

頭痛が酷くて眠れないなんてこと、
今まで無かったのに何だろう、今年の風邪って最強なのか。
結局、深夜に目が覚めて、其処でやっと頭痛薬飲んで、
うんうん唸りながら朝を迎えて、今現在に至ります。
休もうと思ったんだけどなぁ…今週末から、
夏休みに入ること考えると、それもちょっと。

今のとこ、頭痛の感覚は遠い所にあるので、
この侭退社時間を迎えたい。
今日こそは、ちゃんとお夕飯食べたいよ…!(そこなのか)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
