スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

ひっさびさに、

2007/08/07 (火)  日々。

酷い風邪(…)

大概、風邪って言ったら鼻直撃なのに、
今回は喉と気管支に大打撃。
お陰で週末は、家で大人しくする羽目になったのに、
回復するどころか悪化したので(滅)
本日、会社遅刻覚悟で病院へ。
いや、其処めっちゃ混むのですよ。
遅刻は免れないだろうなぁ、ともぼんやり思ってたら案の定。
置かれてた、劇場版コナンの漫画Ver.を名前呼ばれる前に!
って慌てて読んだ意味無し。
時間が余りに余ったので、36巻とか、何とはなしに
読んでました(優雅な)

ちっちゃい頃からお世話になってる其処は、
行く度に、大きくなったねぇ、と言われ。
何処で働いてるか問われ、
業務内容も問われ、
今日に限っては。
「神経使いそうな仕事ねぇ…、うきちゃんのイメージじゃない」
とまで言われました。
…し、失礼な!!(涙)
先生と、ベテランさんが私が小さい頃のことを、
その場に居る看護士さん達に毎度話すので、
帰る頃には何時も、全員が全員。
「…大きくなって(しみじみ)」な空気になるわけで。

…実際私の幼少期知ってるの、お二人だけですよね…?(…)

まぁ、そんなこんなでめっちゃフレンドリー且つ、
とても良い先生だったり、ベテランさんだったり、
看護士さんだったりするので、診て貰っただけでも、
かなり安心感あるのですが。

貰った薬の中に、「鼻づまり解消」の効能も含まれた薬が
あったのですよ。
…が、しかし今回、私は鼻づまりにはなってないわけで。


……薬、ものすっごい効いてるんだけど、どうなんだこれ…。
(ティッシュと超親友)(涙)
 

夏風邪はバカがひくんですよ!って後輩に言われました。
お黙り…!(クッ)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
