スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

溜息だけは我慢してる。

2007/07/31 (火)  日々。

もう苛々することは無いけれど、
何かもう此処まで変わらないと、如何しようもないなぁ、と
うちの新人さんを見てて思います。

教えてる意味あるのかな、と暫し。

教える事も仕事の一つだから、
大変だろうけど我慢して云々、と言われたわけですが、
それってば、未だ有効なのか。
同じ事ばっかり言ってますよ、この1ヶ月。
流石にやる気なくしていくばかりですよ、コラ。

本人にあまり、焦りとかやる気とかが見えないから、
余計にがっくり感は増すわけで。
こんなんで、大丈夫なのかなぁ今後。


其れとは別に、9月から変わりそうだった現状。
何か、変わらないっぽいです(何)
てか、変わらないの知らなかったの、私だけってオチでした。
え、そんな!!
去年から、それなりに心積もりしてきたのに(涙)
結果的に、有り難い展開になったんだけども、いやいや。
幾ら私だって、其れなりに不安になったり、
胃をキリキリさせたりしたのですよ。
何度も言うけど、小心なんですよ(…)

まぁ、兎にも角にも、良かったです。いや、ホント(笑)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
